まめどうわ おはなしひとひら 児童文学ブログ

児童文学と童話を書いている三木聖子のブログです(『ももたろう』同人・単行本『花の巫女』)

同人誌フェスタ

先日は『ももたろう』のメンバーと「同人誌フェスタ」に参加してきました。
久々に文化祭のような気分を味わい、他の同人誌の活動を身近に感じて、すごく刺激になりました!
私は、とあるブースで目にしたディスプレイ用の松ぼっくりに釘付け(笑)
見かけるたびに、リスはいったい松ぼっくりのどの部分を食べているんだろうと不思議になります。
リスが食べたあとの松ぼっくり、ほんとにエビフライそっくりです♪

「まめどうわ おはなしひとひら 児童文学ブログ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。